NCT DREAMジェノのチッケムでCELINEのパンツ、腹筋が話題に!ジェミンの腹筋も美しい!

NCT
Quote from:YouTube

新アルバム「Hot Sauce」でカムバックしたNCT DREAM。

マークも合流した7人全員でのカムバックが注目されていますね。

カムバックショーケース「7+맛=Show」で披露された「Hot Sauce」では、ジェノの腹筋が話題になっています!

こちらが「Hot Sauce」でのジェノのチッケムです。

ジェノは1番のサビやラップパート、クライマックスのセンターを務めていて、カッコ良いダンスパフォーマンスが人気ですよね。

チッケムでは、度々服の中から見えるジェノの腹筋が話題になっていました。

腹筋だけでなく、CELINEのパンツも注目されていましたね!

綺麗に縦の線が入っていて、引き締まった体が凄かったです。

ちなみに、ジェノだけでなく、ジェミンの腹筋もファンの間で注目されていました。

ジェミンは細い体をしていますが、体幹がしっかりしていて、腹筋も美しかったです😆

Sponsored Links

NCT DREAMの新アルバム「Hot Sauce」の売り上げはすでに170万枚を超えて話題になっていますね。

KPOP全体から見ても凄い記録で、NCT DREAMの人気ぶりがよくわかります!

今後のNCT DREAM「Hot Sauce」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました