NCT完全体ツアーはある?日本での開催は?テヨンのスポの真相が気になる!ツイッターでトレンドに!

NCT

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

2020年と2021年の年末にはNCT2020、NCT2021として、大規模な活動を行いましたね。

そんなNCTの完全体ツアーに関する噂が話題になっています!

NCT127が日本で行ったドームツアーの中で、テヨンが歴代最大級の活動をするとスポしていましたが、それがNCT完全体ツアーなのではないかと予想されていますね。

まだ公式からは何もお知らせされていないですが、もし本当にNCT完全体でのツアーが始まったら、最高すぎますよね😆

NCT127、NCT DREAM、WayVだけでなく、ソンチャン&ショウタロウが加わったNCT2020、NCT2021のパフォーマンスを見てみたいです!

NCTの完全体ツアーを開催するとした場合、開催地も気になります。

韓国だけでなく、日本でも絶対に開催して欲しいですよね!

悠太はNCT127のドームツアー、SMTOWNライブだけでなく、日本に来る予定が沢山あると言っていたようなので、期待しちゃいますよね。

NCTの完全体ツアーが実現するのかどうか、今後の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました