浮き出るジェノの腹筋が話題!NCT DREAMが楽しく水遊び♪

NCT
Quote from:NCT DREAM twitter

5月10日に新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」でカムバックするNCT DREAM。

久しぶりの完全体でのカムバックで、世界中のファンが期待していますね。

今回はNCT DREAMのオリジナルコンテンツ「7llin’ in the DREAM」について紹介します!

こちらが4月25日に配信されたNCT DREAM「7llin’ in the DREAM EP. 3」です。

自然豊かなペンションで穏やかな時間を過ごしていましたね。

マークがギターを弾いたり、チソンがカラオケを歌ったり、のんびりした普段のDREAMメンバーが見られました。

今回の動画で盛り上がったのが水遊びのシーンです!

ボールを使って楽しそうに遊ぶメンバー達が可愛かったですよね。

さらに、服から浮き出るジェノの腹筋も注目されていました!

ジェノの鍛え上げられた腹筋が服の上からでもわかって、ファンの間で話題になっていましたね。

Sponsored Links

今回公開された動画では、他にもサッカーをしたり、買い物をするシーンが収録されていました。

仲良しなDREAMメンバーを見ていると、癒されますよね😆

次回の「 7llin’ in the DREAM EP. 3 」ではDREAMメンバーのどんな姿が見られるのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました