BTSジョングク、ASTROウヌ、NCTジェノも着用!CELINEのレッドジャケットがカッコ良い!

ASTRO
Quote from:instagram.com

世界中で大人気のKPOPアイドル。

KPOPアイドルはいつも華やかな衣装を着ていて、ファンの憧れになっていますよね。

今回はBTSジョングク、ASTROウヌ、NCT DREAMジェノが着用していたCELINE(セリーヌ)のジャケットを紹介します!

まずBTSジョングクが着用していたのは、日本のベストアルバム「BTS, THE BEST」のジャケット写真でした。

金髪のジョングクと赤いジャケットの色合いがよく合っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

ヤシの木のデザインもオシャレで素敵ですよね。

続いて、新曲「ONE」でカムバック活動を行っていたASTRO。

ウヌはドラマ「女神降臨」への出演が注目され、インスタグラムのフォロワー数が2000万人を突破しましたね。

そんなウヌもジョングクと同じCELINE(セリーヌ)のレッドジャケットを着ていました!

ジョングクはジャケットのファスナーを閉めて着ていましたが、ウヌはファスナーを開けて着ていましたね。

白いTシャツ、ジーンズとの相性がピッタリで、爽やかなファッションでした。

ラストはNCT DREAMジェノです。

5月10日に発売されるNCT DREAMの新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」のコンセプトフォトで、ジェノもCELINE(セリーヌ)のジャケットを着ていました。

「 맛 (Hot Sauce) 」のコンセプトによく合っていて、ウヌと似たコーディネートをしていましたね。

ジェノのカリスマ性感じられる表情もカッコ良かったです😆

Sponsored Links

人気アイドル3人が同じジャケットを着ているなんて意外でしたね。

それぞれ雰囲気が違っていて、着こなしの違いが素敵でした!

今後のKPOPアイドルの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました