NCTマークとTREASUREヒョンソクは同じ中学校出身だった!?SMとYGのラップ担当2人の共通点にファンもビックリ!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT。

最近はNCT DREAMのカムバック活動が盛り上がっていますね。

そんなNCTで活躍しているマークとTREASUREのリーダー、ヒョンソクの中学校が話題になっています!

マークとヒョンソクは同じ1999年生まれのアイドルです。

グループの中で2人は、ラップを担当しているという共通点もありますね。

ネットでは同じ制服を着たヒョンソクとマークの中学校の卒業アルバムの写真が話題になっていて、まさかの情報でしたね!

2人とも今の面影があって、めちゃくちゃ可愛かったです😬

マークとヒョンソクが中学校で仲良くしていたのかはわかりませんが、知り合いだったら嬉しいですね。

ファンの間では、マークとヒョンソクのラップでのコラボを期待する声があがっていて、いつかそのコラボが実現して欲しいです!

それぞれラップが上手な2人なので、コラボしたら盛り上がりそうですよね。

今後のNCTとTREASUREの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました