NCT悠太と将太郎が料理に挑戦!日本語の会話にほっこり!玉ねぎに苦戦する2人が可愛い!!

NCT

NCT2020から新メンバーに加わった将太郎。

悠太に続く日本人メンバーとして注目されていますね。

NCTの単独リアリティー番組「NCT World 2.0」では、悠太と将太郎が料理に挑戦しました!

こちらがNCT World 2.0での悠太と将太郎の動画です。

2人でチャーシュー丼を作っていました。

日本語を使いながらラフに会話していたのが微笑ましいシーンでしたね!

将太郎がチャーシューを切って焼き、悠太が味付けをしていました。

悠太の味付けが少し辛かったみたいで、リアクションが面白かったです(笑)

玉ねぎの切り方に苦戦するシーンもあって、試行錯誤しているのが可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

悠太は日本人メンバーの先輩として将太郎のことをよく気遣っていますよね。

今回のNCT World 2.0でも悠太と将太郎の仲の良さが感じられました。

これからも悠太と将太郎の活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました