TREASUREマシホのバスケ、アサヒのサッカーの上手さが話題!イケメンなスポーツ姿にファン胸キュン!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREには日本人メンバー、マシホ、ヨシ、アサヒ、ハルトの4人が所属していて、日本でも大人気ですよね。

7月2日に公開されたTREASURE MAPでは、マシホとアサヒのスポーツ姿が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されている「TREASURE MAP EP.53」です。

今回はスポーツ特集で、サッカー、バスケ、ボーリングをしていました。

2組のチームに分かれて試合をしていて、見所満載の回でしたね。

最初のサッカーでは、アサヒの実力が注目されました!

もともとアサヒはサッカー部だった経歴があり、華麗なドリブルがカッコ良かったですね😆

普段は無気力な時が多いアサヒのギャップにファンも胸キュンしていました。

続く、バスケでは、マシホが大活躍でしたね!

マシホのバスケの上手さは以前から有名でしたが、今回の動画でのマシホはハンパなかったです。

レイアップシュートを次々に決めて、メンバー達も感動していましたね!

Sponsored Links

最後のボーリングでもマシホは大活躍でした。

歌、ダンス、バスケ、料理、何でも上手くこなして、マシホのポテンシャルの高さは凄すぎますね。

今後のTREASURE MAPも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました