NCT127「Fact Check(不可思議)」の意味は?考察が気になる!ミステリアスなコンセプトが話題に!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は日本で「NCT NATION」を開催中で、初のスタジアム公演が話題になっていますね。

10月6日、NCT127(イリチル)が「Fact Check」でカムバックすることが発表されました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された新アルバム「Fact Check」に関するツイートです。

「FACT Check」の文字が大きく表示されていて、シックなデザインでしたね。

NCT NATIONでも「Fact Check」のティーザーが流れて、会場が盛り上がっていました。

「Fact Check(事実確認)」の意味は『事実確認』です!

続々と「Fact Check」に関するメンバー別の動画が公開され、ファン達が様々な考察を行っていますね。

「#不可思議」というハッシュタグが付いていて、ミステリアスなコンセプトのようですね。

一体どんなタイトル曲でカムバックするのか、今後のNCT127(イリチル)「Fact Check」に関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました