NCT127テヨンが東京のホテルで「Beatbox」をダンス!キュートなTikTok動画が話題に!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンを含むNCT127メンバーは現在東京にいて、週末に開催される東京ドームでのコンサートの準備をしていますね。

今日、5月24日、NCT127テヨンが東京のホテルで撮影したTikTok動画を投稿しました!

TikTok - Make Your Day

こちらがNCT127テヨンの公式TikTokに投稿されたダンス動画です。

先日、テヨンは名古屋のホテルで撮影したTikTok動画をたくさん投稿していましたね。

今度は東京のホテルからで、テヨンのダンスが注目されました。

赤い帽子を被って、NCT DREAMの新曲「Beatbox」に合わせたダンスを踊っていましたね!

ほっぺたを膨らませて指でつつく振り付けが可愛かったです😆

テヨンの表情が少し照れているようにも見えて、ファンにはたまらないTikTok動画でした。

他にもテヨンがキレキレのダンスを踊っているTikTok動画も投稿されていますね。

今後のNCT127テヨンのTikTok動画が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました