NCT127ドヨンの顎のせポーズが流行る!?サイン会でも話題に!イリチルみんなで一緒に顎のせポーズが可愛い♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンを含むNCT127(イリチル)メンバーは新アルバム「질주 (2 Baddies)」をリリースし、カムバック活動をスタートさせましたね。

最近シズニーの間では、ドヨンの顎のせポーズが話題になっています!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

オーバーオールの衣装を着ていて、爽やかな写真でしたね。

1枚目の写真では、みんなで一緒にドヨンの顎のせポーズを真似していました!

顎のせポーズはドヨンが流行っていると思っているポーズのようで、今日開催されたサイン会でもやっていましたね。

メンバーそれぞれ顎のせポーズが違っていて、個性に溢れていました。

顔をそのままチョコンと乗せているテイルがすっごく可愛かったです😆

ジャニの顎のせポーズは何だか美しくて、あざとい感じが流石でした!

これからシズニーの間でも流行っていきそうで、顎のせポーズの今後が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました