マクユVSウィンユ!?NCT2020悠太、マーク、ウィンウィンの3人の関係に注目!!

NCT
Quote from:YouTube

新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」での活動を進めているNCT2020。

今までに無かったメンバーの組み合わせのユニットが話題になっていますよね。

そんなNCT2020の悠太、マーク、ウィンウィンの関係について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020のSUN&MOONの動画です。

SUN&MOONでは、ヘチャンとテイルがMCを務めていて、毎回色々なメンバーにインタビューをしていますね。

今回はウィンウィンのことが大好きなメンバーが集まりました。

もともとはNCT127で活動していたウィンウィンですが、最近はWayVでの活動に集中しています。

NCT127で活動していた時はウィンウィンと悠太の仲良しな関係が有名でした(笑)

MCのテイルからは、「最近悠太はウィンウィンのことを忘れて、マークのことを可愛がっているのではないか?」と質問されていましたね。

ヘチャンが言うには、ウィンウィンのことは「かわいい~」、マークのことは「本当に愛してる」という悠太の愛情の違いがあるみたいです(笑)

Sponsored Links

結局のところ、悠太はウィンウィンとマーク、2人とも大好きみたいですね!

久しぶりにウィンウィンと再会した悠太ですが、匂いと耳の愛おしさは変わらないそうです(笑)

NCT2020での悠太、ウィンウィン、マークの活躍が楽しみですね♪

ウィンウィンがモテモテ!?NCT2020悠太が代表を務めるウィンウィン大好きメンバーが集結!!
NCT2020でカムバックしたNCTメンバーたち。NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーが集結し、23人のメンバーが色んなユニットを組んでいますね。今回はNCT2020のメンバー、ウィンウィンについて紹介します...
タイトルとURLをコピーしました