NCT127テヨンの接近動画に胸キュン!500万人のインスタフォロワーに挨拶!

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

最近テヨンは自作曲の公開を頻繁に行っていて、新しい活動を始めていますね。

そんなテヨンが個人インスタグラムのフォロワーに挨拶しました!

こちらがテヨンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

500万人のフォロワーに挨拶するメッセージが付いていましたね。

海岸の風景が順番に写されて、指でスワイプしていくと最後にテヨンが登場しました!

テヨンの顔が間近に映っていて、イケメンすぎるビジュアルが感じられますね😆

ファンにはたまらない動画で、すでに170万を超えるいいねが付いています。

Sponsored Links

今回の動画にも書いてあった通り、2021年2月に開設されたテヨンの個人インスタグラムのフォロワー数が500万人を突破しました!

世界中からテヨンが注目されているのがよくわかりますね。

今後のテヨンのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました