BTSテテ(V)のマイクの色が緑からグレーに!イヤモニと同じデザインが話題!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは最近パーマの髪型にイメチェンして、今までにない髪型が話題になっていますね。

そんなテテ(V)のマイクが緑からグレーに変わりました!

こちらは「CDTVライブ!ライブ!」でBTSが新曲「Film out」を披露した時の写真です。

今までテテのマイクといえば緑色でイヤモニも同じデザインでしたよね。

それが新しくグレーに変わって、世界中のARMYの間で話題になっていました!

テテといえばグリーンのイメージが強いので、慣れるまでに時間がかかりそうですね。

シンプルなデザインで、大人っぽい雰囲気になりました。

ちなみにテテだけでなく、ジンや他のメンバーのマイクのデザインも変わっています。

メンバーそれぞれマイクの色が違っているので、今後のパフォーマンスでも注目ですね😆

Sponsored Links

昨日、6月18日にはBTSが「MUSIC BLOOD」へ出演しました。

「Film out」だけでなく、「Butter」を日本初披露して、豪華なパフォーマンスが話題になりました!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました