NCT U将太郎が踊る”Make A Wish”のチッケムが大反響!再生回数が一人だけスゴイことに!アンチファンから称賛の声も!!

NCT
Quote from:NCT twitter
Sponsored Links

NCT2020の新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎はNCT Uの新曲「Make A Wish」にも参加していますよね。

M COUNTDOWNで「Make A Wish」のデビューステージを披露し、将太郎のダンスの上手さが注目されていました。

そんな将太郎が踊る「Make A Wish」のチッケム(個人カメラ映像)が反響を呼んでいます!

[MPD직캠] 엔시티 유 쇼타로 직캠 4K 'Make A Wish' (NCT U SHOTARO FanCam) | @MCOUNTDOWN_2020.10.15

こちらが10月15日に放送されたM COUNTDOWNでの「Make A Wish」将太郎のチッケムです。

チッケムを見ていると、将太郎のダンスが上手なのがよくわかりますね!

将太郎はNCTの新メンバーとして注目されていたので、他のメンバーと比べて、圧倒的にチッケムの再生回数が多いです。

すでにNCTにはたくさんのファンがいたため、新メンバーの加入を反対していたファンもいました。

しかし、「Make A Wish」での将太郎のパフォーマンスを見た韓国のファンからは「どうしてSMが将太郎を加入させたのか理解できた」と将太郎を絶賛する声が多かったです。

新人とは思えないダンス、表情使いも上手で、将太郎の魅力にハマったファンが続出していますね。

Sponsored Links

ダンスだけでなく、将太郎は可愛いルックスでも注目されています。

「Make A Wish」のステージでは、将太郎の可愛いさとカッコ良さが両方見られますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました