テヨンの友達?スキズ ピリ&チャンビンがNCT127(イリチル)のソウルコンに!?チャンリクスにファンびっくり!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は3RD TOUR「NEO CITY : SEOUL – THE UNITY」を開催中で、たくさんのファンと一緒に楽しい時間を過ごしていますね。

今日11月24日に開催された「NEO CITY : SEOUL – THE UNITY」には、StrayKids(スキズ)のチャンビンとフィリックス(ピリ)の観覧が話題になりました!

こちらはライブ開催前に投稿されたNCT127(イリチル)の写真です。

マークが金髪になっていて、大胆なイメチェンが素敵でした。

フィリックス(ピリ)はNCTメンバーに友達が多く、よくご飯へ行ったりしていますよね。

今回のコンサートでは、テヨンの友達として、フィリックス(ピリ)とチャンビンが紹介されていました。

他にも、ジェヒョンの友達としてGOT7ユギョム、ドヨンの友達としてバンドのLUCYが招待されたそうです。

貴重な交友関係で、みんな草鈍器を振ってライブを楽しんでいましたね😆

1月にはNCT127(イリチル)が日本でもライブを開催するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました