EVNNEの2024年シーグリは遊園地コンセプト?爽やかなビジュアルが話題に!

KPOP

2023年にデビューしたEVNNE。

EVNNEはオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」に出演した練習生で結成され、すごい人気ですよね。

今日11月24日、EVNNEの2024年シーズングリーティング(シーグリ)の発売が発表されました!

こちらはEVNNEの公式ツイッターに投稿された2024年シーグリのお知らせです。

他のKPOPアイドルのシーグリが続々と発売されていたので、EVNNEのシーグリを多くのファンが待ちわびていましたよね。

EVNNEがシーグリを発売するのはデビュー後初めてでしたね。

EVNNEの2024年シーグリのタイトルは「WELCOME TO EVNNE LAND」です。


遊園地で撮影されたようで、後ろにはメリーゴーランドがありました。

メンバーそれぞれカラフルな衣装を着ていて、フレッシュさが感じられましたね😆

一体どんな写真が収録されるのか、今後公開されるEVNNEの2024年シーグリの情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました