Road to KingdomでTHE BOYZが優勝!メンバーの涙に感動!Kingdomへ合流!!

KPOP

カムバック戦争Kingdomへの出演権をめぐってバトルするRoad to Kingdom。

PENTAGONやONF、THE BOYZなど、人気のアイドルたちが出演しています。

そんなRoad to KingdomでTHE BOYZが優勝しました!

6月18日に放送されたRoad to Kingdomのファイナルのステージは、どのグループもクオリティーの高いステージを披露していました。

THE BOYZは新曲「CHECKMATE」で圧巻のパフォーマンスを繰り広げました。

1位候補にはONFとTHE BOYZが選ばれ、見事THE BOYZが優勝しました!

前回までの1位はONFだったので、どちらが優勝するのかドキドキでしたよね。

優勝が決まると、THE BOYZメンバーは涙を流し、他の出演者たちと喜びを分かち合っていました。

ライバル同士なのに、THE BOYZの優勝を快くたたえる姿は感動的でしたね。

どのグループも素晴らしかったので、もっとこれから活躍してほしいです!

スポンサーリンク

THE BOYZが優勝したRoad to Kingdom。

これからTHE BOYZはカムバック戦争Kingdomへ合流します。

KingdomでのTHE BOYZの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました