ATEEZウサンのエンディング妖精が面白すぎ!”Eternal Sunshine”をMカで披露!ラストの手繋ぎにも注目♪

ATEEZ
Quote from:ATEEZ official twitter

実力派ボーイズグループATEEZ。

ATEEZは新アルバム「 ZERO : FEVER Part.3 」でカムバックし、自己最高記録を更新しましたね。

今日、10月7日に放送されたMCOUNTDOWNで、ATEEZが「Eternal Sunshine」を披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたATEEZ「Eternal Sunshine」です。

もう一つのダブルタイトル曲「Deja Vu」とは雰囲気が違っていて、爽やかなコンセプトでしたね。

服装がそれぞれ違っていて、ホンジュンが被っていた大きなハットが可愛かったです。

注目されたのがウサン(ウヨンとサン)のエンディング妖精です!

もともと「Eternal Sunshine」はウヨンとサンが手を繋いで終わるパフォーマンスがファンから人気ですよね。

今回はさらに、エンディング妖精でウヨンがサンのことを撃っていました!

倒れたサンにみんなで駆け寄っていくのが可愛いエンディングでしたね(笑)

次回のステージでのATEEZのエンディングもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました