KARAハラちゃんも含めたハートに感動!ヨンジ、ジヨン、ニコルが一緒にカムバック!?

KPOP

DSPメディアで活動していたKARA。

KARAは「Mr.」や「Step」、「Jumping」など、数々のヒット曲をリリースし、KPOP界のレジェンドアイドルですよね。

そんなKARAが約7年ぶりにカムバックします!

こちらはKARAギュリの公式ツイッターに投稿された写真です。

韓国語と日本語のツイートを両方してくれました。

写真には、ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジが写っていました。

KARA結成15周年をお祝いするケーキを持っていて、感動的な写真でしたね!

さらに、ジヨンのインスタのストーリーに投稿された写真には、ハラも含めた6人分のハートが付いていました。

変わらないKARAメンバーの絆が素敵ですよね😭

ニコルとジヨンがKARAを脱退した後、ヨンジが新メンバーとして加入しましたが、今回のカムバックには、ニコル、ジヨン、ヨンジが一緒に参加しているようです!

今まで見られなかった組み合わせで、KARAがどんな新曲をリリースするのか、めちゃくちゃ楽しみです!

今後のKARAに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました