宇宙少女ルダが考案!?”ルダハート(ほっぺハート)”が日本でも話題に!CRAVITYジョンモハートにも注目!

KPOP

SISTARやMONSTA Xなどと同じSTAR SHIPエンターテイメントに所属している宇宙少女。

最近ではCHOCOMEやBLACKなど、ユニット活動も行っていますね。

最近、日本ではリンゴハートに続き、ルダハートが流行しています!

ルダハートは「ほっぺハート」とも呼ばれていて、ほっぺの両側に手でハートを作るポーズです。

多くのKPOPアイドルがやっていて、めちゃくちゃ可愛いですよね!

女性アイドルだけでなく、男性アイドルもほっぺハートをやっているので、ルダが考案者だとは思いませんでした。

実は、ほっぺハートはCRAVITYの「Cloud 9」でジョンモが披露したポーズでもあって、ファンの間で話題になりました!(MVで2分28秒ごろ)

「ジョンモハート」と呼ばれていて、ほっぺハートがさらに進化した感じがしますね。

Sponsored Links

以前流行したチュウハートはLOONA(今月の少女)のチュウが考案していましたよね!

どんどん新しいポーズが考案されていて、KPOPアイドル達の発想力には驚かされますね。

今後のKPOPアイドル達の可愛いハートポーズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました