ボイネク「뭣 같아」の意味・読み方は?スラング?ワイルドな演技がカッコ良い!

BOY NEXT DOOR

KOZエンターテイメントに所属するBOYNEXTDOOR(ボイネク)。

BOYNEXTDOOR(ボイネク)はパフォーマンス能力が高く、普段の仲良しな姿も人気ですよね。

今回はBOYNEXTDOOR(ボイネク)の新曲「뭣 같아(But Sometimes)」の読み方と意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されているBOYNEXTDOOR(ボイネク)「뭣 같아(But Sometimes)」のMVティーザーです。

BOYNEXTDOOR(ボイネク)の初めてのカムバックが期待されていますね。

「뭣 같아(But Sometimes)」のMVティーザーはボイネクらしいユニークさがありながら、今までにないワイルドな魅力も感じられました。

曲名「뭣 같아」の読み方は『ムォッカタ』で、『何がどうなのか』という意味があります。

スラングで『最低だ』、『クソみたいだ』のような意味もあるようで、デビュー曲の爽やかなコンセプトとは違うようですね。

確かに「뭣 같아(But Sometimes)」のMVティーザーからも反抗的な、”何がどうなのか分からない”といった感情が感じられましたよね。

これから始まるBOYNEXTDOOR(ボイネク)のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました