Rocket Punch高橋朱里が覆面歌謡に出演!IUの「Dear Name(이름에게)」を歌唱!!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Quote from:Rocket Punch members
Sponsored Links
Sponsored Links

社会現象を巻き起こしたオーディション番組Produce48。

Produce48にはAKB48メンバーも出演していましたね。

Produce48に出演し、その後韓国でRocket Punchでデビューしたのが高橋朱里です。

そんな高橋朱里が韓国の人気番組”覆面歌王”に出演しました!

こちらが高橋朱里が出演した覆面歌王です。

覆面歌王で高橋朱里はIUの「Dear Name(이름에게)」を歌いました!

しっかりとした歌声で、一体だれなのか出演者たちも期待していましたね。

そして、仮面をとって高橋朱里だとわかるとみんな驚いていました!

まさかの日本人メンバーでビックリしていましたね。

覆面歌王に日本人が出演することは滅多にないことなので驚きでした。

ちなみに高橋朱里が仮面をとった時の瞬間最高視聴率が11.3%で、さらに話題になっていました!

Sponsored Links

Rocket Punchの新曲「JUICY」では可愛い魅力をたっぷり発揮していますが、覆面歌王での高橋朱里は堂々としていてカッコ良かったです!

日本人メンバーが韓国で活躍しているのはすごいですよね。

これからもRocket Punchとして活躍する高橋朱里を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました