6月8日はUP10TIONイ・ジニョクの誕生日!ProduceX101で大ブレイクした魅力を大紹介!!

KPOP

X1が誕生した大人気オーディション番組ProduceX101。

投票操作の問題でX1は解散してしまいましたが、現在はソロで活躍していますね。

ProduceX101に出演し、大人気になった一人にUP10TIONのイ・ジニョクがいます。

6月8日はそんなUP10TIONイ・ジニョクの誕生日です!

View this post on Instagram

지금 방금 막!ㅋㅎㅎ

A post shared by 이진혁 Lee Jin Hyuk (@ljh_babysun) on

1996年6月8日生まれのイ・ジニョクは24歳になりましたね。

ジニョクはProduceX101では高いパフォーマンス力とメンバーをまとめるリーダー力も評判でした。

しっかりとチームをまとめて、完成度の高いステージを作り上げていましたね。

ProduceX101出演後、ジニョクはソロデビューも果たしました。

ジニョクらしいカッコ良くて、カリスマ性あふれるステージは素敵でしたね。

これからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク

6月8日に誕生日を迎えたUP10TIONイ・ジニョク。

ソロでの活動が多くなっていますが、UP10TIONとしての活動も見てみたいですね。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました