グクに甘えるジミンが可愛すぎ!BTSジミンのセンイルVライブが大盛り上がり!グクミンの仲良しな手繋ぎも♪

BTS

世界中で大人気のグローバルアイドルBTS。

今日、10月13日はBTSジミンの誕生日で、沢山のARMYがお祝いしていますね。

誕生日を記念してジミンが配信したVライブでは、ジョングクの登場が話題になりました!

こちらがBTSジミンが配信したセンイルVライブです。

ポニーテールの髪型がめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

最初はジミンが一人で配信していましたが、途中でジョングクに助けを求めて電話していました(笑)

ジミンの電話を受けてすぐにジョングクが部屋にやってきて、ファンを喜ばせてくれました。

ジョングクは運動中だったようですが、ジミンへの優しさが感じられましたね!

ケーキのろうそくに火をつけて、グクミン2人で手を叩き合いながらバースデーソングを歌ってました(笑)

ジミンはジョングクが来てくれて安心感が増したようで、2人で手を繋いでいたのが可愛かったです😆

さらに、その後はJ-HOPEも登場してくれて、ジミンの誕生日をお祝いしていましたね!

みんなから愛されて、ジミンも嬉しそうでしたよね。

他にも見どころが沢山あったので、ジミンのセンイル(誕生日)Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました