プレゼントはソヌ!?ENHYPENジェイクの誕生日をメンバー達がお祝い!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

11月30日にデビューするENHYPEN。

ENHYPENはすでに大人気で、インスタグラムやツイッターのフォロワーもたくさんいます。

11月15日はそんなENHYPENジェイクの誕生日でした!

まずはENHYPENソヌからジェイクへの誕生日メッセージです。

「ジェイクヒョン誕生日本当に本当に本当におめでとうございます🎉🎊🍰(誕生日プレゼントは僕💓)」

ソヌとジェイクの密着写真が可愛かったですね!

誕生日プレゼントはソヌだそうです(笑)

ヒスンとジェイもジェイクの写真を投稿していました。

ジェイクにバレないようにこっそり撮っていたのが面白かったですね(笑)

最後にニキからジェイクへの誕生日メッセージです。

「ジェイクヒョン誕生日おめでとうございます💕今のようにたくさん笑って、いつも幸せに~🌟」

写真のホワイトボードには英語、韓国語、日本語でお祝いメッセージが書かれていて、ニキらしい可愛い投稿でしたね!

Sponsored Links

メンバーだけでなく、世界中のファンもジェイクの誕生日をお祝いしていました。

まだ正式にデビューしていないですが、ジェイクの人気は凄まじいですね!

今後のENHYPENとジェイクの活躍を応援しています♪

Happy Birthday ジェイク🎉

タイトルとURLをコピーしました