6月10日はSEVENTEENジュンの誕生日!SunshineJUNday

SEVENTEEN

13人組の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

作詞作曲、振り付けに映像制作まで、何でもこなせるアイドルですね。

6月10日はそんなSEVENTEENジュンの誕生日です!

SEVENTEEN公式ツイッターにはジュンの誕生日をお祝いするツイートが投稿されました。

子供時代のジュンの写真が可愛いですね。

ギターを持って、今の面影も残ってます。

スングァンもジュンの誕生日をお祝いしていました。

ジュンが半目で寝ているようなユニーク溢れる動画ですね。

スングァンらしいお祝いの仕方でした。

スポンサーリンク

SEVENTEENのパフォーマンスメンバーとして活躍するジュン。

これからもSEVENTEENとして素敵なパフォーマンスを見せてほしいですね。

お誕生日おめでとうございます!

HappyBirthday ジュン!!

タイトルとURLをコピーしました