セブチ ウジ愛用の香水は何?宇宙工場で話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジはSEVENTEENの曲の楽曲制作を行っていて、他のアーティストにも曲を提供していますね。

先日公開された「Going SEVENTEEN(ゴセ)」では、ウジの宇宙工場が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「Going SEVENTEEN(ゴセ)」です。

ブソクスンのカムバックに向けた動画で、面白いシーンが沢山ありましたね。

ウジの楽曲制作の部屋、「宇宙工場」はすごくオシャレでしたよね。

注目されたのが香水です!

あまりウジが香水を使っているイメージは無かったので、CARATもビックリしていました。

宇宙工場の棚に置かれていたウジの香水はシャネル(CHANEL)だと予想されていますね。

センス抜群で、さすがウジです😆

他にも、PALOのルームフレグランスがあったり、香りに気を遣っているのが感じられますね。

もうすぐカムバックするブソクスンの新曲「Fighting」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました