セブチ ジョンハン先生が話題!ラジオでのイケボにCARAT胸キュン♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンは先日開催された「BE THE SUN」ソウル公演で、ギブス姿でパフォーマンスしていました。

手術を終えたばかりでしたが、CARATのためにパフォーマンスに参加してくれましたね。

そして昨日、7月4日には、ジョンハン先生によるラジオが放送されました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の日本公式ツイッターに投稿されたジョンハンのツイートです。

「SCHOOL OF LOCK!」は学校がコンセプトになったラジオ番組で、セブチメンバーが新しい講師になることで話題になっていました。

昨日放送された初回がジョンハン先生で、ツイッターのトレンドにもなっていましたね。

ジョンハンは日本語が上手で、ラジオでは日本語と韓国語を混ぜながら話してくれました。

ジョンハン先生みたいにイケメンで声が素敵な先生がいたら、学校に通うのも毎日楽しくなりそうです😆

次回の「SCHOOL OF LOCK!」を担当する先生はセブチの誰なのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました