セブチ「孫悟空」とイリチル「英雄」の関係は?MVの世界観が話題に!

SEVENTEEN

4月24日に新アルバム「FML」でカムバックするSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)の久しぶりのカムバックで、世界中のCARATが注目していますね。

今日4月23日、SEVENTEEN(セブチ)「孫悟空(Super)」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)「孫悟空」のMVティーザーです。

「孫悟空」は「FML」のダブルタイトル曲の一つで、インパクトのあるタイトルですよね。

メドレーでは、ジョンハンの声と思われる低音ラップが話題になりましたね。

また、一部のKPOPファンの間では、NCT127(イリチル)「英雄」との関係も注目されています!

NCT 127 엔시티 127 '영웅 (英雄; Kick It)' MV
NCT 127's 2nd full album "NCT #127 Neo Zone" is out!Listen and download on your favorite platform: 💚Subscribe to NCT 127 YouTu...

「英雄」はNCT127(イリチル)の代表曲ともいえる有名な曲です。

「ブルース・リー」の歌詞が登場し、武道の世界観がカッコ良いですよね。

今回のセブチの「孫悟空(Super)」でも衣装やMVのセットが武道風でしたね。

実はMVを制作している会社がNCT127(イリチル)「英雄」と同じのようで、一体どんなMVになっているのか楽しみです😆

今後公開されるセブチ「孫悟空(Super)」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました