ミンギュの誕生日をグクとウヌがお祝い!?クチルズのご飯会の記念写真が話題に!

ASTRO

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュは4月6日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていましたね。

BTSジョングクとASTROチャウヌもミンギュの誕生日をお祝いしたようです!

김민규 on Instagram: "좋은 저녁🖤"
4M likes, 71K comments - min9yu_k on April 7, 2023: "좋은 저녁🖤"

こちらはセブチ ミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「良い夕方🖤」とミンギュのコメントが付いていました。

写真には、ミンギュと一緒にジョングクとチャウヌが写っていましたね!

ミンギュがジョングクと肩を組んでいて、仲良しなのが伝わってきましたね😆

イケメン3人の貴重な写真で、クチルズの友情が感じられました。

今後もクチルズの仲良しな投稿を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました