投稿時間に隠された意味が凄い!?SEVENTEEN”アッキンダ”と新アルバム”Your Choice”との関係は?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは新アルバム「Your Choice」でカムバックすることを発表し、コンセプトトレーラーが話題になっていますね。

6月7日、SEVENTEEN「Your Choice」に関する動画が投稿されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された動画です。

雨が降っている暗い部屋の中、プロジェクターから「Adore U(アッキンダ)」のMVが映し出されていました!

「Adore U(アッキンダ)」はSEVENTEENのデビュー曲で、新アルバム「Your Choice」とも関係しているみたいです。

CARATの間では、今回の「Adore U(アッキンダ)」の動画が投稿された時間にも注目が集まっています!

「Adore U(アッキンダ)」がリリースされたのは2015年5月29日、今回の動画が投稿された時間は17時29分でしたね。

実際に時間を合わせたのかはわかりませんが、素敵なタイミングでした😆

Sponsored Links

「Your Choice」のコンセプトトレーラーでは、甘い雰囲気がたっぷり感じられました。

金髪のジョンハン、紫髪のジュンなど、メンバーのイメチェンも爽やかでしたよね!

今後のSEVENTEEN「Your Choice」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました