ユンちゃん呼び!?セブチ エスクプスのジョンハンの呼び名が話題に!クパンが仲良し♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているエスクプスとジョンハン。

エスクプスとジョンハンは1995年生まれのメンバーで、CARATからは「クパン」というあだ名で親しまれていますね。

クパンは仲良しな関係が知られていて、エスクプスが呼ぶジョンハンの呼び名が話題になっています!

Weverseに投稿された写真のコメントで、エスクプスがジョンハンのことを「ユンちゃん」と呼んでいました!

セブチが日本へ出国したため、ハングルで日本語をコメントしてくれたんだと思われます。

それにしても、「ユンちゃん」呼びはヤバいですよね😆

今後のセブチの日本ドームツアーでも、クパン関連の投稿を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました