ダイヤモンドは誰の手に!?SEVENTEEN”HOME;RUN”のMVが公開!ユニークな歌詞にも注目!!

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

13人組大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

前回の活動曲「Left&Right」が収録されているアルバムの売り上げはミリオンセラーを突破しました。

新アルバム「;(Semicolon)」は予約だけでミリオンセラー突破し、どんどん人気になっていますね。

そんなSEVENTEENの新曲「HOME;RUN」のMVが公開されました!

こちらが10月19日18時に公開されたSEVENTEEN「HOME;RUN」のMVです。

最初はS.COUPSの登場から始まりました。

S.COUPSに振ってきた野球ボールの中に入っていたのはダイヤモンド💎

そのダイヤモンドを取り合うSEVENTEENメンバーのストーリーが映画のようで面白いMVでしたね!

野球をテーマにした歌詞はわかりやすくて、伝わりやすいメッセージでしたね。

13人全員の息の合ったダンスも最高にカッコ良かったです!

Sponsored Links

SEVENTEENの新アルバム「;(Semicolon)」にはタイトル曲「HOME;RUN」以外に、line(生まれ年)別のユニット曲も収録されています。

今までになかったメンバーの組み合わせが話題になっていますよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました