ENHYPENソヌにセブチ ホシがバックハグも!「Hot」ダンスチャレンジでコラボ!I-LAND以来のケミが話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌ。

ソヌは愛嬌たっぷりな性格、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスなど、魅力がいっぱいなメンバーですよね。

最近、ソヌが踊ったSEVENTEEN(セブチ)の「Hot」ダンスチャレンジが話題になっています!

こちらがTikTokに投稿されたENHYPENソヌとSEVENTEENホシによる「Hot」ダンスチャレンジです。

先日、ソヌが一人で「Hot」を踊っていましたが、今回はホシと一緒でしたね。

ホシの先輩感が素敵で、最後のバックハグが最高でした😆

ホシと一緒にいると、ソヌが小さく見えて、弟感が可愛かったですよね。

ソヌとホシのダンスコラボを見たファンの中には、I-LAND時代を思い出したファンもいたようです。

久しぶりのソヌとホシのケミが見られて、最高のダンスチャレンジでしたね!

他にも、ソンフン、ジョンウォンもセブチメンバーと一緒に「Hot」を踊っているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました