セブチ ドギョムが訪れた東京の公園はどこ?無邪気な笑顔が可愛すぎる!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョム。

ドギョム達は現在来日中で、もうすぐドームツアーが始まりますね。

今日8月19日、ドギョムが東京の公園で撮影した写真を投稿しました!

도겸 on Instagram: "Tokyo morning☀️"
1M likes, 11K comments - dk_is_dokyeomAugust 18, 2023 on : "Tokyo morning☀️".

こちらはSEVENTEEN(セブチ)ドギョムの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Tokyo morning☀️」とキャプションが付けられていました。

ドギョムが公園にいて、ジャングルジムやブランコで遊んでいました。

素のドギョムが感じられて、ファンにはたまらないですよね😆

今回、ドギョムがいたのは東京港区にある「旧芝離宮庭園」の児童公園だったようです。

ドギョムは以前も名古屋の公園に行っていましたよね。

日本の公園が好きなようで、どれも可愛かったです😆

他のセブチメンバーが投稿する東京での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました