SEVENTEENが新曲「24H」のMV公開!ウォヌのセクシーな衣装が話題!!

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

13人のグローバルなメンバーで構成されたSEVENTEEN。

日本でもSEVENTEENは大人気ですよね。

8月24日にはSEVENTEENの日本オリジナル新曲「24H」のMVが公開されました!

こちらが8月24日に公開されたSEVENTEEN「24H」のMVです。

先日ラジオで「24H」が先行公開され、話題になっていましたよね。

「24H」のMVではメンバーたちが寝そべって、時計を表すようなパフォーマンスが印象的でした!

「24Hours 想うよ 決まって 24Hours 一緒さ いつだって だって 24Hours 必ず会える一途さ ずっと 24Hours 1秒たりとも 離れずいよう」

歌詞も素敵な内容で、パフォーマンスともマッチしていましたね。

メンバーみんなカッコよかったですが、特にウォヌの衣装に注目が集まりました!

サビのダンスではお腹が見えるセクシーな衣装を着てました!

それ以外にもノースリーブなど、男らしかったですね。

Sponsored Links

SEVENTEENは8月26日に放送される「FNS歌謡祭 夏」で新曲「24H」を初パフォーマンスします。

日本のテレビで「24H」のパフォーマンスが見られるなんて、最高ですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました