ジョンハンに甘えるスンチョルさん(エスクプス)が可愛すぎ!セブチが日本を満喫♪生ビールを飲むクパンが話題に!

SEVENTEEN

5月7日と8日に日本のさいたまスーパーアリーナでペンミ「HANABI」を開催したSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENの久しぶりの日本活動が話題になりましたね。

今日、5月9日、SEVENTEENのジョンハンとエスクプス(スンチョル)の仲良しなプライベート写真が投稿されました!

윤정한 on Instagram: "나마비루🍻"
1M likes, 15K comments - jeonghaniyoo_nMay 8, 2022 on : "나마비루🍻"

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの公式インスタグラムに投稿されたエスクプス(スンチョル)との写真です。

「生ビール」とハングルで日本語が書かれていました。

ジョンハンは隔離中の日本のホテルから配信したVライブでもビールを飲んでいて、大好きみたいですね。

ジョンハンの肩にエスクプス(スンチョル)が寄りかかっていて、甘えているのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

2人は1995年生まれの同い年で、「クパン」というケミ名で人気のコンビですよね。

日本でのプライベートでもクパンが仲良くしていて、素敵な投稿でした。

COUPS on Instagram
1M likes, 19K comments - sound_of_coupsMay 7, 2022 on

ちなみに、エスクプス(スンチョル)のインスタには、ジョンハンが撮影したと思われる写真と動画が投稿されています。

相変わらず仲良しすぎて、クパンは2人とも可愛いですよね!

他のセブチメンバーも日本での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました