セブチ クチルズの密着セルカが話題!ギュハオがドギョムのスマホで勝手に撮影!?

SEVENTEEN

13人組のKPOPボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)はメンバーみんな家族のように仲が良いですよね。

今日8月10日、SEVENTEENクチルズの3人、ミンハオ、ドギョム、ミンギュの写真が投稿されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたミンハオ、ドギョム、ミンギュの写真です。

「こいつらこっそり俺のスマホで写真撮ってるとっても可愛い子たち😏」とドギョムのコメントが付けられていました。

ドギョムのスマホを使って、ミンハオ&ミンギュ(ギュハオ)が楽しそうに写真を撮っていて、どの写真も最高でしたね😆

ミンハオ、ドギョム、ミンギュが顔を密着させていて、クチルズの絆が素敵でした。

先日は、クチルズだけでなく、セブチのプリクラが公開されましたね!

ほっぺにチューしているプリクラもあって、セブチは本当に仲が良いですよね。

今後のセブチの投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました