ミニョンがセブチの東京ドーム公演に!?Pledisアイドルの絆に感動!うっかりミスも可愛い♪

NU'EST

NU’EST、WannaOneとして活動してきたミニョン。

NU’ESTのグループ活動が終了し、最近、ミニョンはソロでドラマなどに出演して、幅広く活躍していますね。

今日11月27日に開催されたSEVENTEEN(セブチ)の東京ドーム公演に、ミニョンが観覧に訪れました!

こちらがミニョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

SEVENTEEN(セブチ)の東京ドーム公演の写真で、観客席とステージが写されていました。

ミニョンは2022MAMAに参加する予定で、日本に来日しましたね。

まさかSEVENTEEN(セブチ)の日本でのライブに来てくれるなんて、CARATもビックリでしたよね!

ミニョンは関係者席にいたそうですが、絶対に目立ちそうですよね😆

Sponsored Links

また、今回投稿されたミニョンのインスタ写真のタグ付けも話題になっています!

初めに投稿された写真では、SEVENTEEN(セブチ)のファンアカウントがタグ付けされていました。

改めて、SEVENTEEN(セブチ)の公式インスタグラムがタグ付けされていましたね。

少しおっちょこちょいなミニョンが可愛いですよね!

2022MAMAでのミニョンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました