Rhapsody of blues!?RedVelvet「Birthday」のMVティーザーが公開!Feel My Rythmから繋がる!?考察が楽しみ♪

Sponsored Links
Sponsored Links
Red Velvet
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属するRedVelvet(レドベル)。

RedVelvet(レドベル)は11月28日に新アルバム「Birthday」でカムバックする予定で、世界中のファンが楽しみに待っていますね。

今日11月27日、RedVelvet「Birthday」のMVティーザーが公開されました!

こちらがRedVelvet(レドベル)の公式ツイッターに投稿された「Birthday」のMVティーザーです。

「Birthday」に関して、色んな写真が公開され、そのコンセプトが注目されていました。

今回公開された「Birthday」のMVティーザーでは、「Rhapsody of blues」がサンプリングされていました!

前回の活動曲「Feel My Rhythm」は「G線上のアリア」でしたが、「Birthday」も名曲がもとになっているようでしたね。

MVティーザーだけでもヒット曲の予感がして、めちゃくちゃ楽しみです😆

Sponsored Links

また、今回公開された「Birthday」のMV撮影地は、以前スルギがインスタグラムに投稿した写真の場所と同じでした。

「Feel My Rhythm」で活動していた時期の投稿で、その関係が考察されていますね。

28日に公開されるRedVelvetの新曲「Birthday」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました