セブチ ジョンハンが名古屋栄の白川公園に!?ジャングルジムで遊ぶジョンハンが可愛い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンは日本語が上手なメンバーで、日本公演で大活躍していますよね。

今日12月2日、ジョンハンが名古屋栄の白川公園での写真を投稿しました!

윤정한 on Instagram: "NAGOYA😄"
1M likes, 7,090 comments - jeonghaniyoo_n on December 2, 2022: "NAGOYA😄"

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「NAGOYA」とキャプションが付いていました。

ジョンハンは昨日も名古屋での写真を投稿し、ひつまぶしが話題になりましたよね。

今日投稿された写真では、ジョンハンが歩道橋の上にいたり、ジャングルジムで遊んだりしていました!

このジャングルジムは名古屋栄にある白川公園だと言われていますね。

Sponsored Links

まさか公園に現れるなんて、CARATも予想していなかったですよね。

次は一体どんな写真が投稿されるのか、ジョンハンや他のセブチメンバーの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました