セブチ スングァンがASTROムンビンのインスタをフォローへ。親友の絆が話題に。

ASTRO

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているスングァン。

スングァンはセブチのムードメーカー的な存在で、芸能界に友達が多いですよね。

昨日4月20日、スングァンがASTROムンビンのインスタグラムをフォローしました。

ムンビンは4月18日、この世を去ってしまったことが報道されました。

突然の別れで、世界中のKPOPファンの間で悲しみが広がっていますね。

子役の時から長く芸能界にいたムンビンは、ASTROだけでなく、音楽番組のMCやサナとのユニット活動、俳優活動もしていました。

多くの業界関係者がムンビンとの早すぎる別れを惜しんでいますね。

スングァンとムンビンは1998年生まれの同い歳で、親友の関係で知られています。

ライブ配信で電話をしたり、日本のとんかつ屋で一緒にご飯を食べたり、仲良しエピソードが沢山ありますよね。

スングァンがセブチメンバー以外でインスタをフォローしたのはムンビンが初めてで、特別な友情が感じられました。

タイトルとURLをコピーしました