セブチ ミンギュの彼氏風インスタ写真がバズってる!?メガネはジョンハンのもの?世界が認めるイケメンなビジュアルが話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュはイケメンでスタイル抜群なルックス、少し抜けた性格など、愛される魅力をたくさん持ったメンバーですよね。

そんなSEVENTEENミンギュが最近投稿したインスタ写真が話題になっています!

김민규 on Instagram: "🖤_🖤"
3M likes, 88K comments - min9yu_kJune 5, 2022 on : "🖤_🖤"

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ご飯屋さんで、ミンギュがくつろいでいる写真でしたね。

メガネをかけて、カメラを見つめるミンギュがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

合計4枚の写真が投稿されていて、どのミンギュも素敵でした。

素の雰囲気が出ていて、彼氏感たっぷりでしたよね。

すでに人気のあるミンギュの個人インスタですが、この投稿に対しての反応が特に凄いです!

いいねやコメントの数がハンパなくて、世界的な話題になっていますね。

ちなみに、この時ミンギュがかけていたメガネはジョンハンのものだったようです。

お互いの私物を共有していて、ミンギュとジョンハンの仲の良さがよく分かりますね。

今後もミンギュや他のSEVENTEEN(セブチ)メンバーのインスタ投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました