ウォヌソクが尊い!セブチ ウォヌの誕生日をドギョムがお祝い!弟感のあるドギョムが可愛い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウォヌ。

ウォヌは今日7月17日が誕生日で、世界中のCARATがウォヌをお祝いしていますね。

ドギョムもウォヌの誕生日をお祝いする投稿をしました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたウォヌとドギョム、ウォヌソクの写真です。

ウォヌとドギョムの2ショット写真がいっぱいあって、ウォヌソクの絆が感じられました。

2人で一緒にパックをしているのがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ドギョムよりもウォヌの方が1歳年上のヒョンで、愛のあるメッセージが素敵でした。

本当の弟のようなドギョムが可愛くて、ウォヌソクペンにはたまらない写真ばかりでしたね。

今後もウォヌソクの仲良しな写真をたくさん見せて欲しいです♪

Happy Birthday ウォヌ🎉

タイトルとURLをコピーしました