ドヨンウの絆!NCT127ジョンウの隔離終了をドヨンがお祝い!イケメンなキム兄弟の写真が最高!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは日本でのドームツアーを終えて、韓国へ帰国した後の検査の結果、新型コロナウイルスへの感染が診断されました。

隔離期間をとっていて、ウマチュンへの出演もできませんでしたね。

そして、ついに今日、6月7日、ジョンウの隔離期間が終了しました!

こちらはNCT127(イリチル)ドヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿されたジョンウとの写真です。

「隔離解除お祝い」とコメントが付いていました。

ジョンウにドヨンが肩を組んでいて、2人ともイケメンでしたね。

ドヨンとジョンウはシズニーに人気のケミで、ドヨンウやキム兄弟などのあだ名があります。

今回の写真でもドヨンウ(キム兄弟)の絆が感じられました😆

ドヨンがお兄ちゃん、ジョンウが弟のようで、本当に素敵なコンビですよね。

ジョンウがまた元気にイリチルメンバーと一緒に遊ぶ姿を早く見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました