セブチ エスクプス愛用の香水は?CHANEL?季節によって使い分けてる?

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)のリーダー、エスクプス(スンチョル)。

エスクプス達は先日開催された2023MAMAで大賞を受賞し、快挙を成し遂げましたね。

今回はSEVENTEEN(セブチ)のエスクプスが愛用している香水を紹介します!

最近Weverseの中で、エスクプスがファンからの質問に答えていました。

中でも、エスクプスが愛用している香水の情報が注目されましたね。

季節によって使う香水が変わると言っていて、夏はCREED(クリード)、秋・冬はCHANEL(シャネル)の1957を使用しているそうです。

貴重な香水情報で、エスクプスと一緒にソンミンス(お揃い)できますね😆

他のセブチメンバーが愛用している香水もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました