セブチの宿舎!?クパンが一緒に料理♪エスクプスとジョンハンの仲良しなケミに癒される!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)のリーダー、エスクプス。

エスクプスは8月8日が誕生日で、世界中のCARATがお祝いしていましたね。

そんなエスクプスの料理コンテンツ「S.COUPS(에스쿱스) 쿡스쿱스(COOKSCOUPS)」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)エスクプスの料理コンテンツ「S.COUPS(에스쿱스) 쿡스쿱스(COOKSCOUPS)」です。

エスクプスの誕生日に公開されて、CARATへのサプライズプレゼントでしたよね。

動画はエスクプスがスーパーで買い物をするシーンから始まって、本格的でしたね。

わかめスープ、チャプチェ、LAカルビを作っていて、初回のゲストとしてジョンハンが登場していましたね!

CARATに人気のクパンの組み合わせで、見ていて癒される動画でした😆

エスクプスの料理をジョンハンが手伝っていて、慣れた手つきがカッコ良かったです!

セブチの宿舎と思われる場所も注目されていて、綺麗なキッチンでしたよね。

次回のエスクプスの「S.COUPS(에스쿱스) 쿡스쿱스(COOKSCOUPS)」が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました