SEVENTEENエスクプスにジョンハンがVuittonのスリッパを誕生日プレゼント!クパンの絆に感動♪

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENはメンバー同士の仲が良く、家族のような関係で知られていますね。

今日、8月8日はSEVENTEENのリーダー、エスクプスの誕生日です!

こちらがSEVENTEENエスクプスが8月8日に配信したVライブです。

誕生日ケーキが用意されていて、ホシも少しだけ登場していましたね。

注目されたのがエスクプスがもらった誕生日プレゼントです!

エスクプスはジョンハンからルイヴィトン(Louis Vuitton)のスリッパをもらったそうで、Vライブでも見せてくれました。

ジョンハンはエスクプスに直接渡すのが恥ずかしかったのか、マネージャーを通してプレゼントしてくれたそうですね(笑)

相変わらず仲良しなクパンの絆が感じられました😆

Sponsored Links

ちなみに、今日8月8日には、SEVENTEENのオンラインファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」が開催されました。

CARATにとって特別なイベントで、その後のVライブも面白かったですよね!

今後のSEVENTEENの活動も応援しています♪

Happy Birthday エスクプス🎉

タイトルとURLをコピーしました