キャパが凄い!?NCT DREAMのドリショの振り替え公演がオリンピックスタジアムで開催決定!

Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTの人気ユニットNCT DREAM。

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」と「Beatbox」でカムバックし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新しましたね。

そんなNCT DREAMの単独コンサート(ドリショ)「NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’」の開催が発表されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’」開催のお知らせです。

もともとドリショは7月29日から31日に高尺(コチョク)スカイドームで開催される予定でした。

残念ながら、マークとロンジュンが新型コロナウイルスに感染してしまい、中止になってしまいましたね。

マークも揃ったチルドリでのドリショが期待されていましたが、メンバー達も悔しい思いをしましたよね。

多くのシズニーがドリショの振り替え公演を期待していましたが、早くも発表されましたね。

ドリショの振り替え公演の日程は9月8日と9日で、開催場所はオリンピックスタジアムです!

オリンピックスタジアムは「蚕室(チャムシル)総合運動場」という会場で、そのキャパが注目されていますね。

コロナ対策でどうなるのかは分からないですが、座席数は約7万席あるそうで、一体何人が入れるのか気になりますね。

EXOやBTSも公演をしたことがある場所で、NCT DREAMの人気がよく分かりますよね😆

チルドリのどんなパフォーマンスが見られるのか、ドリショが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました