SEVENTEENクパンの匂わせ投稿が話題!ハイボールを楽しむジョンハン&エスクプスが可愛い!

SEVENTEEN

メンバーみんな仲が良いSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは先日開催されたGDAに出演し、豪華なパフォーマンスを披露しましたね。

昨日、1月14日、SEVENTEENエスクプス&ジョンハン、クパンのインスタグラムにプライベートの写真が投稿されました!

まずこちらがSEVENTEENジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

サムギョプサルを食べていて、包む様子を見せてくれました。

最後の写真には、誰かにサムギョプサルを食べさせてあげようとしていましたね。

一体ジョンハンが誰とサムギョプサルを食べに行ったのか、多くのCARATが不思議に思っていました。

どうやら、ジョンハンと一緒にサムギョプサルを食べに行った相手はエスクプスだったようです!

こちらがSEVENTEENエスクプスの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジョンハンと同じお店で、ハイボールを美味しそうに飲んでいました!

お昼からハイボールを楽しんでいたなんて、プライベートの姿が貴重でしたね。

しかも、クパンで一緒に過ごしていたのがCARATに嬉しい情報でしたよね😆

まるでカップルの匂わせ投稿のようで、クパンの仲の良さが感じられました。

ちなみに、ミンギュのインスタにはバーノンと一緒にカフェに行った様子が投稿されていたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました